

3月14日

のおはなし~


ってだいぶ前・・・笑


まぁいいやん♪


え~っと
ホワイトデーやね



彼氏さんからお返しもらいました!

大学の近くにある
おいしいケーキ屋さんのクッキーとパウンドケーキ~(*´∀`)



201103151121000.jpg



おいしくいただきました☆


変に物もらうよりもよかったかもw


お手紙ついてて
読んだらちょっと泣きそうに・・・


まぁようはうれしかったってことで




そうそう
はなしかわるけど

昨日買い物~って1人でぶらぶらしてて

本屋さんいったんだけどね


そこで


「ちはやふる」

6巻までいっきに買っちゃった~( ゚д゚ )


出費が・・・



だってほしかってんもん!!


今出てる11巻まで買おうかとおもったけど

さすがに・・・


あ~はやく続きかいたい!

けどお金が~



と心で葛藤している優莉です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優莉

Author:優莉
 今年から大学2回生!
20歳がんばってます!
のんびりやってきま~す♪
けど話し出すと長いよ!
  ご注意を☆

リラックマ
飛びます80くん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
