スポンサーサイト


今日はね~いい日~

今日はね・・・




バイトでおじいちゃんが


たくあん6本かっていった(´・∀・)ノ



すごくない?
ながいのだよ?
6本だよ?


しかも全部種類ちがうの!!

食べ比べするんですか∑(・Д・ )
ってかんじ・・・笑







まぁそんな話しつつ・・・

実は今日は1ヵ月記念日なのだよ~



自分からメール送るのははじめてやな~


今までなかったのがふしぎよね~~



なんかね~
やっぱちょっと不安やね



けど不安がっててもしゃーないし



こないだ友達に不安って話したら
自分も相手も信じなあかん
っていわれた


そのとおりやと思った

相手信じるのはわかってたけど
自分信じるなんて考えてなかった・・・


自分も信じることって大切なんやって思えた


うちは自分嫌いやし
なかなか信じるとかできひん


けどがんばろうと思う

それ考えたら前より不安ちっちゃくなった




からいまんとこは


幸せな1ヵ月むかえました(*´∀`)



これ言いたかったっていう←



そんなかんじです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー。
そうそう。付き合うっていうのはそういうことよね。
自分ひとりじゃできることじゃなくって。
相手がいて初めて成り立つから。
相手のこともちゃんと考えて、
でも尚且つ自分のこともちゃんと考えれる。
それが理想なんかな。やっぱり。

・・・長いのごめんー。
プロフィール

優莉

Author:優莉
 今年から大学2回生!
20歳がんばってます!
のんびりやってきま~す♪
けど話し出すと長いよ!
  ご注意を☆

リラックマ
飛びます80くん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
