

昨日は

エイプリルフールでしたね~
まぁ優莉はなにもうそつかず、つかれず、いつの間にか終わってたタイプです。


こないだバイトのメンバーで宅飲みしたんですが
はじめてちゃんと酔った気がします(^O^)


が、やっぱ酔うものじゃないね~
うん、もうお酒にはきをつけます、うん(´ω`)


そして今部活は新歓時期真っ最中です(・ω・)


そして優莉は全くやる気がおきません…。
だめやんね~(´・ω・`)


まぁまぁがんばります。
とかいいつつ明日さぼろうと…笑


まぁそんな感じでぼちぼち今年度スタートですね(^O^)

海遊館(´∀`)

にいってきました~(≧ω≦)

もちろんデートです(= ̄∀ ̄=)


今日は14ヶ月記念日でした!
海遊きっぷ買ったんで阪急乗り放題!
ってことで


朝は天王寺動物園~\(^O^)/
雨の中いってきました。
楽しかった!

そっから通天閣いってから海遊館へ


やっぱ海遊館いいね~
水族館大好き。

めっちゃかわいかった(´∀`)


ずっと前から約束?ってゆうのかな?笑
まぁぬいぐるみ買ってもらっちゃいました(*≧д≦)




どっちか悩んでたらどっちも買ってくれちゃいました。

うれしいけどめっちゃ照れる(//∀//)

あ、観覧車ものりました!

1年たってるのに初めてデートらしいデートした気がする。

それもめっちゃうれしかったかな。

最後に眠そうにされてちょっといらっとしちゃったけど
もちなおしたからまぁよし(´∀`)笑


すごい満足で楽しい1日でした(*^□^*)

もうすぐは~るですねぇ♪

というわけでブログの存在忘れるくらいパソコンしてませんでした・・・。


まぁ忙しかったということで。


きづけばもうすぐ付き合って
14ヶ月になるんですよね~
はやい!

1年も続くなんて想像してなくてうれしいかぎりです。
ペアリングかってもらってうきうきです。


けど今年に入って深夜バイトをはじめはりました。

記念日の前日にも入れるため
いつもくれていた12時ぴったりのメールもくれません。

今月は初めて記念日にちゃんと出かける約束してたのに
前日の夜から朝までのバイトいれてました。


そんなんでかけても眠そうにするってわかるやん!
なんでなんや~


って思ううちはわがままなんかな。


いかん!
久々の日記でぐちってしまった・・・。
まぁ最近ちょっと悩んでる優莉でした。

電車にて (・∀・)ノ

最近寒いですね~(´・ω・`)


服何きようか毎朝悩む優莉です。


9日で10ヶ月を無事むかえました(^O^)

最近はうちがいろいろイライラすること多くて
つい理不尽なぶつけ方しちゃいます

それでも怒らずに一緒にいてくれるから
すごい優しい人です。


もっと大人になりたいけど
自分への甘さが全然きえない。
甘えてばっかりはあかんよな(`・ω・´)

ねむ~

部活おわって帰宅(・ω・)



精神的につかれますね。



最近小学校のボランティアはじめて
そのあとの部会やからよけいにハード。


やからまだ11時半やのにねむけやばいね(。´-_-`。)



ねよう。















最近自分の居場所がわからん


正直自分おらんくなってもだれも困らんやん



でもそんなん考える自分は最悪やと思う



あいつもあの子も不器用であほやとおもうけど
自分はもっとあほで最悪やと思う
プロフィール

優莉

Author:優莉
 今年から大学2回生!
20歳がんばってます!
のんびりやってきま~す♪
けど話し出すと長いよ!
  ご注意を☆

リラックマ
飛びます80くん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
